TOP

風俗嬢と付き合いたくて風俗に通い親しくなった体験談です。

20分だとせわしない感じだ

先日お店に行ったのは1月3日の土曜日のことです。最初に気になっていた女の子を指名するためにラブアンドピーチに向かいます。階段を降りて受付けでピンサロ嬢を指名すると『売り切れ』ということなので他に指名したい女の子がいなかったのでフリー宣言。『20分待ち』。その瞬間にイベントセット料金にメルマガ割引き引いた料金だけどフリーならぽっちゃり女の子に当たる可能性が高いかもと考えて『また来ます』と言って立ち去る。階段を上がるとお店のドアが開き男性スタッフが『早くても40分待ち』と言うのでここも立ち去る。受付けでは男性スタッフが『今からいけるのはこの3人です』。3人を見ると一人は論外。あとの2人の内一人は前から指名したいと思っていた女の子。そのピンサロ嬢を指名。30分待ち。外出券をもらい外出。30分後に戻り受付けの椅子で約10分待ちブースに案内される。5分ほどして女の子の登場。今回のピンサロ嬢は愛想もサービスも良かった。2回目も普通ボディラインでEカップの風俗嬢で良かった。このお店は今まで3回来て指名で3人ついたけど3人共にサービスは問題無し。まぁ、20分だとせわしない感じがする。


かなり深く咥えてくれて最高に気持ちかった

まだ、女の子キッスをしてないのを思い出して、唇へと向かいます。本日一人目ということで安心してキスができます。何人も相手をした後の女の子で、一度歯の間にチン毛を挟んでいた女の子がいたので、はきそうになったことがあるんですよ。あれ以来トラウマになっちゃってできるだけ、その日一番の女の子を相手するようになりましたよ。ここは都内のピンクサロンのお店ですけど、私の女の子の指名の基準が、当日で出勤すぐの女の子とか、そんな時間に行くことが多いですよ。まあそこまで神経質にならなくてもいいんですけど、気を抜いたらいつそんなことがあるかわからないし、考えてみたら何人ものおとこのちんぽを加えた女の子とキッスするんですからね。それもすごい話しですよ。なんて言ってたら風俗遊びはできないんですけど。余談でした。挨拶を簡単に済ませて、フェラチオへと移ります。根元までとはいかないが、かなり深く咥えてくれましたよ。最高に気持ちよくてピンサロ嬢の口の中に一気に発射です。